Wednesday, June 28, 2006


ぐ・び・な・ま。(池袋駅ホーム)

CAMERA:E-300
LENSE:KONICA HEXANON AR 24/f2.8
ISO200 1/40 シャッター優先AE
Silkypix"AJISAI"で現像

歪曲を全部直してから縦横をきっちり出してみました。「いけぶくろ」の駅名表示のある柱が曲がって見えますが、柱が曲がってるんです!この写真は曲がってません!

モノクロ耐性の非常に高いレンズだということがここまでの作例でお分かりいただけたと思います。いいレンズです。おすすめです。

んで、ポスターは小西真奈美たんinぐびなま。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

>小西真奈美たんinぐびなま。

可愛いですね 真奈美たん

しかし彼女の笑顔だけで商品をウランかなの
グビナマ商法はあきまへん  笑。

9:42 PM  
Blogger bluetone said...

真奈美たんの笑顔は全てに優先します(^o^;

10:03 AM  

Post a Comment

<< Home