Monday, September 04, 2006



赤坂さなえ(サンズ)

CAMERA:*istD
LENSE:SMC PENTAX FA☆80-200/f2.8
ISO400 1/200 f2.8 マニュアル露出
SILKYPIX Developer Studio 3.0Beta 0.0.8.0で現像

最近写真撮ってません。最後に撮影した日付を見たら9/2とか書いてあったけど、ろくな写真じゃないですな。このままだと腕がなまってしまいます。明日は西大井の某社にお伺い。某社といってもあの某社ではないですけど、その関連会社。泣きついて入れてもらえるとありがたいなー。しかし、西大井にE-300持って行くというのもなんだな。殴りこみという感じで。とりあえず、やめとこう。

blogに載せる写真がないので、過去のJPGから何枚か。これは横田の基地祭で撮影した雅のイベでの一枚。赤坂さなえは現・Carezzaの正ゴレイロ。PKの時に「タコ踊り」で相手選手を幻惑するのが得意技。つーか、PKの時、ゴレイロは静止だろ。審判笛吹けよ(笑

0 Comments:

Post a Comment

<< Home