Thursday, August 31, 2006


CAMERA:E-300
LENSE:KONICA HEXANON AR 24/f2.8
ISO400 1/15 シャッター優先AE +1.3EV
SILKYPIX Developer Studio 3.0Beta 0.0.8.0で現像

Silkypixがまたバージョンアップ。とりあえず「軽く」はなったもののメモリドカ喰いはそのまんま。このままリリースするつもりなのかなぁ…剛毅だ。

最近忙しくてカメラを持って外出する時間が取れなくて悲しい…出かける先が池袋ばっかりになってきたし。明日は渋谷の宮益坂に行く予定なので、カメラ持っていこうかなぁ…やっぱやめとこ。

ところで今日Bicに寄ったら、なんとD80が「先行販売」されていた。Xの挑戦に浮き足立ってるんすかねー。触った感じではいいものなのではないかと思います。なんでMFレンズの実絞り測光を採用しないんすかね?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home