Tuesday, August 22, 2006


金澤ゆかり(プロダクション・ハーモニー)

CAMERA:E-300
LENSE:不明
ISO100 1/100 シャッター優先AE +1.3EV
SILKYPIX Developer Studio 3.0Beta 0.0.7.2で現像

3.0βがいきなり当日バージョンアップ。あまりにもひどいデキだった1stリリース分と比べて別ソフトになったかのような軽快さw

0.0.7.1でマナセのエロイ2人を現像したので、0.0.7.2ではひとつもエロくない金澤ゆかりで勝負。この写真は夏に撮ったもので、夏らしい気持ちのいい衣装と照明なのだけどそれが仇になってAWBがめちゃくちゃに。JPGで撮っていたため各種レタッチソフトで修正を掛けたものの使い物にならなくて一年も寝ていたという…JPGの狭い調子の中での必死の再現像のためベターッとした階調感のなさはいかんともしがたいですが、webで見る分には多分大丈夫。顔にピンが来ていない様に見えますが(以下略 レンズはたぶんSMC(以下略

0 Comments:

Post a Comment

<< Home