Tuesday, August 08, 2006


東武練馬

CAMERA:E-300
LENSE:KONICA HEXANON AR 24/f2.8
ISO800 1/1600 シャッター優先AE +1.3EV
Silkypix"HIMAWARI"で現像

だいたい、東武練馬くんだりまで行くと「田舎」という印象がある。人外の地というか、ヤンキーしか住んでいないというか。とにかく、寂れた僻地というイメージを強く持って育ってきた。しかし、今日、東武練馬駅周辺を歩いてびっくり!じぇんじぇん栄えてるじゃんか!常盤台なんか寂れる一方だっつーのに!許せん!絶対に許せん!

と、言うわけで写真を一杯撮ってきた。今日はHEXANONの24mm。入手してからずっと使いたいのになぜか雨だったり予定がぽしゃったりした悲運のレンズ。陽の目を見させてあげたい。というわけでまず一枚。これはサティ前の信号機。サティができてから街の雰囲気がガラッと変わりましたね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home