Friday, July 28, 2006


豊マンション

CAMERA:Kiss-Digital-N
LENSE:EF 28/f1.8
ISO400 1/8 f2.8 絞り優先AE
Silkypix"HIMAWARI"で現像

1/8とは気づかなんだ。ちょっと甘いですけど勘弁してください。この豊マンション。外壁にでっかく「豊」と書いてあるんですよ。最初、練馬区なのに豊島マンションというのは変じゃないかと思ったんですけど、実は「豊」の一文字だったという…しかし、何でタイルの張り方がこんなに中途半端なんだろう…


そういや、K100D。あれ、いいですなぁ…あれは1/8ならぴたっと止まるので、M42の玉を絞り込んで撮る時に凄く楽しそう…ISO200 1/8 f11なんていう設定で止まりますからねー。あれいいわ。ただ、ほんとに止まるので玉の良し悪しがモロにわかってしまう感じで、その意味では厳しいカメラだなぁと思いました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home