Monday, July 17, 2006


定点撮影

CAMERA:E-300
LENSE:ZENIT ZENITAR-M 50/f1.7
ISO100 1/125 シャッター優先AE
Silkypix"HIMAWARI"で現像

今日は朝から雨。昨日、深川くんだりまで出張って撮影した分が、CFのFATが破壊されていて全滅という悲惨な結末の果てに雨でございます…orz もううちのVAIOは限界ですなぁ…(遠い目)

で、仕方ないので雨傘枠として初のロシアンレンズが登場。これ一枚じゃなんとも断言できませんが、写りは非常にまじめでまともでした。ただ、個性がない。先週取り上げたチノンのレンズと似たような傾向。モノコートの割には特にトラブルもなく写るので、日本のオールドレンズとかと比べても特に問題はないような。でも、お日さまの下や夜景でどんな馬脚を現すかはわからんです…

おすすめ度:保留(ベランダから数枚撮影しただけではわかりません)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home