Friday, July 14, 2006


中野界隈

CAMERA:E-300
LENSE:COSINA 24/f2.8 MC MACRO
ISO1600 1/40 f16くらい
Silkypix"HIMAWARI"で現像

前回、このレンズを取り上げた時、いろいろ書いては見たものの、昼間の写真も見てみないとあんまりだよな、と思いまして。2回目の登場となります。普通、同じレンズが再び登場する場合でも撮影は同じ日の分から引いてくることが多いのですけど、これはもうまったくの別撮りで、中野での作例をお届けいたします。

で、とりあえずぎりぎりまで絞って、光線に注意して撮るとこんな感じであります。ね?これなら悪くないと思いませんか?さすがにf16まで絞るとISO1600が必要になるため、色ノイズは避けられませんが、結構な色乗りで見せてくれます。え?地味?コシナのレンズにそれを言われても…

0 Comments:

Post a Comment

<< Home