Tuesday, October 31, 2006


新橋界隈

CAMERA:E-300
LENSE:Rollei HFT Distgon 35/f2.8
ISO1600 1/80 シャッター優先AE +o.7EV
SILKYPIX Developer Studio 3.0.2.4で現像

夜の新橋。描写力のあるレンズなのでこういうごみごみした被写体を捕らえるのは得意中の得意。これ買ったおかげで先月は生活が苦しかったけど、この描写ならおつりが来ます。やっぱ、次の給料でHFT Distagon 25/2.8かなあ~(^o^; でもK10D欲しいしなぁ…E-1もそろそろ欲しいし、D200も買いなおしの機運が高まってきたし、金がいくらあっても足りません。

で、とーとつですが、次は40の模様。「なにが?」とか聞かんように(謎

おすすめ度:☆☆☆☆(五つ星でもいいんですが…やっぱ、ドイツ人にはかなわん。これほんとに70年代のレンズか?)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home